おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

ツイッター ~導入へむけた闘い~

おれおまえも黒猫!

どうも(ノ゚Д゚)!かずまるです(ノ゚Д゚)!

 

 

かず(ノ゚Д゚)「ねぇねぇ、ぺっちゃん」

 

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190418211437j:plain

「なぁに~??」

 

 

 

かず(ノ゚Д゚)「そろそろツイッターなるものを導入しようと思うんだ。」

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190418211437j:plain

「いいんじゃな~い??」

 

 

 

 

かず(ノ゚Д゚)「ちょっと調べてみるから待ってておくれ」

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190418211437j:plain

「あいあいさ~」

 

 

 

 

 

 

~~2時間後~~

 

 

 

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190331163011j:plain

「ツイッターなるものはまだかしら??ついに私たち、SNSデビューの時なのねっ!!」

「はっ! もう少々お待ちください・・・」

 

 

(かずまるからツイッターの報告があって2時間…何の連絡もないじゃないか!!なっつ様にお待ちいただくのも限界だぞ!!!泣)

 

 

「う~ん・・・暇ね・・・・・・そうだ!時間つぶしにぺっちゃん何か面白い事してちょうだいなっ」

 

 

「ふぁっ!?わ、私がですか!?!?」

 

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190401213701j:plain

「ん?出来ないの??(威圧)」



「はいい!!やらせて頂きますぅ!泣」

 

 

「う~んう~ん・・・何かあるかなぁ・・・ はっ!そうだ!!よし!!」

 

 

 

 

 

 

「あああああああ!! 宇宙との交信パート2ぅ!!」

f:id:mikecyatora:20190403013155j:plain

 

 

ち(o'∀')ノ「宇宙との交信については↓の過去記事を参照してね♪」

www.chibimarupets71.work

 

 

 

「はぁはぁ・・・はぁはぁはぁ・・・ぅ」

f:id:mikecyatora:20190331161847j:plain

「60点くらいかしらね。まぁまぁ面白かったわ。そろそろツイッター導入作業は済んだのかしら」

 

 

 

(が、頑張ったのにそれだけかよ・・・泣)

 

 

 

 

 スタタタタタタタ…(走り近寄る音)

 

 

かず(ノ゚Д゚)「みんな~おまたせ~♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190403005717j:plain

「ツイッターできた??」

「ついったーデキタ??」

 

 

 

 

 

 

かず( *'3`)「誕生日の項目入力ミスしちゃったから、作ったアカウントロックしちゃった~ん♪」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190331164007j:plain

 

「かずまるを・・・・・処す!!」

「ははぁっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

かず・゚・(゚´Д`゚)・゚・「あああああああああああああ」

 

 

 

こうしてかずまるは2匹の黒猫に処されたのであった。 おわり。

 

 

 

 

 

 

 

※アカウント凍結したのは事実ですが、現在無事復旧しております。

ツイッターの誕生日項目を夫婦の入籍日にしたらあっという間にロックされてしまいました。笑(ツイッターは使用するのに年齢制限があります。)

サポートセンターに問い合わせをし、事なきを得ましたが・・・反省してます・・・。

ツイッターはユーザーが多いだけにセキュリティも辛めです。

まだまだ勉強しながら更新続けて行きます。

環境が整いましたらブログに載せたりしますのでフォロー宜しくお願いします!!

 

 

かずまるでした~(o゚∀゚o)

 

 

 

 

4月21日 追記 

Twitter導入完了致しました♪是非フォローお願いします。