おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

ツイッター ~ブログと連携しました~

 

こんばんわ(ノ゚Д゚)「おれもおまえも黒猫」かずまるです。

 

GWの始まりと平成の終わりが近づいてまいりました(;゚д゚;)

記念すべき、令和元年の最初の日にドンチャン騒ぎをする予定の方もいるのではないでしょうか(*゚∀゚)

たのしみ方はたくさんありますよ♪

皆さまはどんな連休を過ごしますか??(´゚∀゚`)

 

世間では大型連休でも、

ちびまる夫婦は休みなくズンズン突き進みます!!(泣)

 

 

 

 

前の記事でツイッター導入へ向けた闘い(茶番)を書きました

www.chibimarupets71.work

 

四苦八苦してなんとか

ブログとツイッター連携が出来ました~(*-∀-)ゞ

またひとつ成長出来たような、そんな気がします。笑

 

 

 

2月の初旬に夫婦でブログを始めてから、あっという間に3か月経とうとしています。

ちひろが茶番おもしろ記事を書き、かずまるがSEO対策やコンテンツの充実をはかっていると言う何とも絶妙なバランスでここまで来れました♪

 

ぺっちゃんもなっちゃんも「いいキャラしてます」とメッセ、コメント頂いたりと嬉しい限りです。

 

 

 

 

猫ブログとしてはまだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願いします!

 

 

ぺ「よろしく頼むにゃ!」

ぺ「フォローもおねがいにゃ!」