おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

ちびまる家は星のないブログになってしまうのか!? ~スターつかへんねん~

 

こんにちは、ちひろです(*^ω^*)

 

どなたかご存知であれば教えてくださいまし・・

 

当ブログにお忙しい中足をお運び頂き、有難くもスターやブクマ、コメントを下さる心優しい皆様のおかげで、ちびまる夫婦も今日までブログを続けて来られました。

 

(ちょっと猫どもが興奮しててうるさいです、足にぶつからないで)

f:id:mikecyatora:20190405113920j:plain

f:id:mikecyatora:20190405113948j:plain

 

ベランダで平和な日向ぼっこしていたと思ったら・・

 

突然尻尾モフーで走り出した猫たちの図↓↓

f:id:mikecyatora:20190405114102j:plain

(それにしても尻可愛い)

 

脱線しました。

 

こんな駄文ブログに有難くもコメントをくださる方にお礼をと、頂いたコメントにスターをつけたいのですが・・

 

何故か、スターを押してもつかない。

 

表示されてないだけ?と思って再読み込みしてみても、相変わらずついてないんです。

 

で、スター乱打。

 

結果、やっぱりつかない。

 

おかしい。

 

ブックマークにはスターつけられるのに、何故にコメントにはスムーズにつけられないんでしょうか?

 

コメントには「返信」機能がないように思われるので、スターをつける事でお返事しましたの通知が届くと思うのですが・・

 

スターつかないんじゃ通知が届かないのでは?

 

何が原因なんでしょうか?

 

ご存知の方いらっしゃれば、原因と解決法を教えてくださると有難いです・・。

 

 

コメントくださる皆様、今のところスターがつけられておりませんが、全て嬉しくホクホクしながら読ませて頂いてます。ありがとうございます<(_ _)>~♡

 

 

 

それにしてもはてなブログ難易度高い。

 

f:id:mikecyatora:20190405115018j:plain

ぺっちゃん:「お主の頭が悪いだけじゃ」

 

f:id:mikecyatora:20190405115046j:plain

なっつ:「にゃん♡教養って大事よねぇ(溜息)」

 

 

 

ちひろ「・・・(゜ω゜)」

 

f:id:mikecyatora:20190405115337j:plain

なっつ:「やれやれだわー」

 

 

 

 

ちひろ(((`;ω;´)))カズマルハヤクカエッテキテ!!