おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

堪らなく好きなところ ~そのお尻が私の心を奪う~

 

こんばんは、ちひろです(*^ω^*)

 

先日、猫(黒)あるあるという事でブログを書きましたが・・

www.chibimarupets71.work

 

夜遅くに書き綴っていたため、まだ書きたい事は山ほどあるけれど途中で断念しました(笑)

 

ただ、余りに長々書くのも見づらいので(筆者も面倒なので)、今回は好きを凝縮してみました。

 

 

 

猫飼いの皆さんは、愛猫ちゃんのどこが好きですか?

 

私は・・もちろん全てなんですが!

 

その中でも1番好きなのがです。

 

猫の尻。

 

なにあの神がかったフォルム!!

 

f:id:mikecyatora:20190316160136j:plain

尻と言えばなっつ

誤解のないように言えば、お尻の穴ではなく・・

 

何て説明したら良いですかね。

 

尻から太腿にかけてのラインです。

 

猫たちが中々思い通りの写真を撮らせてくれないので素材がないんですが・・・

 

分ってもらえるでしょうか?

 

f:id:mikecyatora:20190404234010j:plain

f:id:mikecyatora:20190404235009j:plain

f:id:mikecyatora:20190404235211j:plain

 

この、モフっと感が素晴らしいです・・(///´Д`///)♡♡

 

嫌がられながらも撫でまくってしまいます。

 

分って頂けるでしょうか?

 

分って頂けますよね??

 

こんな変態じみた事言ってるの、私だけじゃないですよね?

 

大丈夫ですよね??

 

・・・・・・・

 

あーー良かった(*^ω^*)笑

 

 

 

あと、ここです↓↓

f:id:mikecyatora:20190404235528j:plain

f:id:mikecyatora:20190404235649j:plain

 

ヒゲ袋!!

 

つまんでフニフニしたくなりますよね(///´Д`///)♡♡

f:id:mikecyatora:20190404235928j:plain

 

何だこの「にゅっ」って感じ。

 

全体的にスマートな猫のフォルムの中で、この2カ所だけが、何だかやたらと隙だらけと言うか何と言うか・・・

 

とにかく可愛い!!愛しい!!

 

小さなお手ても大好きですよーーー(/Д\)♡♡

 

ああ、皆さまに共感してもらえて良かった!!(巻き添え)

 

 

 

 

さてさて、明日はお休みですね。

 

何しようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず猫の尻撫でよう(決意)