おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

春満開 ~飼い主の暴走~

こんにちは(*^ω^*)

 

最近かずまるが、自分がブログ更新する時は「かずまるです」と正体を明かすので、私も冒頭にて正体を明かす習わしにしようと思います。

 

妻です。

 

はい、ちひろです(*^ω^*)

 

だいたいこの顔文字→(*^ω^*)使ってたら私です。

 

 

 

このところ、かずまるが暴飲暴食を働いてます。

 

妻としては止めるべきなんでしょうが、春が近づくにつれ食欲は増す一方のようです。

 

何故でしょう?

 

 

・・・いえ、私には分っているのです。

 

かずまるの食欲が暴走している理由は・・・きっとこれだ!!

 

 

 

 

f:id:mikecyatora:20190222003557j:plain

 

おいしい、だから幸せ。

 

 

ふああああああああああぺっちゃん可愛いねぇぇえええあああああ(///´Д`///)♡♡♡

 

 

f:id:mikecyatora:20190222003458j:plain

 

とろ~りまぐろ入り♪

 

 

ぴぎゃあああああああああなっつ可愛いねぇぇえええええあああああ(///´Д`///)♡♡♡

 

 

 

ああああ可愛いよぅ♡可愛いよぅ♡うちの子たち可愛いよぅ♡♡

 

 

こんなパッケージ見せられたら食欲だって膨れ上がっちゃうよねぇ、だって美味しそうだもんねぇぇぇ(錯乱)

 

 

出遅れもいいとこなんですが銀のスプーンコンテストで遊んでみたんです。

 

これがもう、フレームの所為なのか何なのか、いつもの3.5倍くらい可愛く見える・・・(´Д`)♡♡

 

 

f:id:mikecyatora:20190222003605j:plain



 

はあああああああああああああああ(///´Д`///)♡♡

 

 

ぺっちゃんなっつ可愛い、可愛い♡

 

 

銀のスプーン美味しそう(゜Д。)(?)

 

 

 

おそらく、かずまるもこんな具合に錯乱して、ロイヤルカナンに手を出したに違いありません。(??)

 

 

彼が日ごと肥えていくのは、銀のスプーンの策略だったんです(???)

 

 

 

そんな私の頭は・・

 

f:id:mikecyatora:20190222003448j:plain

 

 

 

 

✿✿✿スプリーーーーーーーーング✿✿✿