おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

いいえ、命令です。

最近のちびまる家の風景

 

 

 

ち「さてさてブログ書こうかな!」カチャカチャカチャ・・・

 

 

(・・えよ)

f:id:mikecyatora:20190220190029j:plain

 

 

ち「・・・ん?何か聞こえた?」カチャカチャカチャ・・・

 

 

(構えよ)

f:id:mikecyatora:20190220235119j:plain

 

 

ち「んん?やっぱり何か聞こえる気が・・・疲れてるのかな?」カチャカチャカチャ・・・

 

 

(構えよ)

f:id:mikecyatora:20190220235205j:plain

 

 

ち「!!」

 

ち「今はっきり聞こえた(゜Д゜;;)!!なに、何なの!?」

 

 

 

(構えよ)

f:id:mikecyatora:20190220235339j:plain

 

・・・・・・・・

 

お怒りじゃぁーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ペス様のお怒りじゃぁーーーー(((((((((゜Д゜;)))!!!

 

・・・

 

最近よくPCを構うので、キーボードに手をかけると長い作業が始まると学習した様子。

 

キーボードの音がするとこうしてやってきて、画面の前を陣取り『構えよお化け』と化します(笑)

 

 

長々無視すると

f:id:mikecyatora:20190221000027j:plain

しょぼんぬ(´・ω・`)

こうなる(^ω^;)

 

すごいやりづらい!!!!

 

 

 

更にはもう1匹召喚される。

f:id:mikecyatora:20190221000242j:plain

構えよお化け2号

 にゃん♡♡(構えよ)

 

 

f:id:mikecyatora:20190221000359j:plain

 

※この後ぺっちゃん先輩の頭頂部に鼻水を垂らし、2号は去って行った※

 

 

 

構えよお化け2匹に憑りつかれて、思うように作業が進まない呪いにかかりました。

 

 

ごめんねごめんね(;ω;)

 

構ってもらえなくて寂しいね、甘えん坊だね(;ω;)

 

ちょっと待ってね、終わったら遊んであげるからね(;ω;)

 

 

 

いいえ、命令です。

f:id:mikecyatora:20190220235339j:plain

早くなさい



・・・え、でも、ちょっと待っ・・

 

f:id:mikecyatora:20190220235339j:plain

お撫でなさい

ごめんなさいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)