おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

距離が縮まる

祝 かずまるなっつ

 

こんばんは(*^ω^*)

 

今日はめでたい事がありました!

 

夕食を終えてソファでグダグダしていたところ、なっつがいつものように私の膝に乗って可愛く一声鳴いたのです。

 

これはいつもの事です。「おい、暇なら撫でろよ」という意味の「にゃん♡」です。

 

おおおお今日も可愛いねなっつ、いい子だねなっつ♡♡

 

「にゃん、にゃん♡(ちょろいな人間、簡単に思い通りの動きをしやがる)

 

 

なっつはとにかく可愛い声で鳴きます。高く小さな声で、人間の眼をしっかり見てアピールします(*^ω^*)あんなん逆らえん。

 

f:id:mikecyatora:20190219204030j:plain

人間を手玉にとる天才、なっつ

・・・が!

 

今日のなっつは一味違いました。

 

いつもなら、撫でて欲しくても近くにかずまるがいると寄って来ないんです。

 

しかも、かずまるの膝の上には絶対に行かないんです。

 

でも今日は違いました。私の横には携帯を見るかずまるが・・・

 

にも関わらずちひろの膝に乗ってきて「にゃん♡」と鳴き。

 

更にはかずまるの膝に乗り。

 

しかも頭を撫でてほしがったんです!!

 

ちびまる家では大スクープです\(゜ロ゜\)

 

唐突に訪れたデレに反応しきれず、せっかくのシャッターチャンスを逃したちひろを誰も責められまい・・。

 

こんなこと誰が想像し得ただろうか。

 

かずまると目が合えば逃げ腰になって硬直し、かずまるが立っただけで遠くへ避難。

 

かずまるが動き回れば目を離さず警戒を続け、近寄れば脱兎のごとく逃げて行く。

 

そんななっつが、自らかずまるの膝に乗り、頭を撫でろと言う・・・!!!

 

天変地異の前触れか・・・(゜Д゜lll)!?

 

しかも

 

調子に乗ったかずまるが「なっつ♡」と呼べば・・・

 

f:id:mikecyatora:20190219205927j:plain

にゃん♡

゜゜( Д  )ふぁッッ!?

 

 

返事までしてくれる大サービス!!!

歓喜に打ち震えるかずまる・・・!!

 

共に喜びを分かち合うちひろ!!

 

f:id:mikecyatora:20190214235617j:plain

ぺっちゃんも思わずこのポーズ!!(脚色)

 

 

 

 

 

 

今日もちびまる家は平和です(*^ω^*)❁