おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

バレンタインいぶ!

クリスマスイブに続いてバレンタインイブなる単語があるそうです。

 

・・何でもかんでもイブって言えばいいと思って!!

 

まぁ明日2人とも遅くまで仕事だから今日がバレンタインイブで助かったけどね(*^ω^*)!!笑

 

はい、かずまる!ハッピーバレンタイン(/*^ω^)/♡♡(・ω・)ヤッター

 

f:id:mikecyatora:20190213214827j:plain

TSUWAMONO

f:id:mikecyatora:20190213214922j:plain

KATANA!!

思わず買いました(笑)

かずまるは年齢のわりに渋くて大河ドラマとかよく見てるので(・ω・)✘✘(・ω・)

 

・・・・はっ・・(゜ロ゜)視線を感じる・・・!!

 

f:id:mikecyatora:20190213215441j:plain

食べ物のにおい・・・(ФωФ)(ФωФ)




 ひぃぃぃぃぃいいい((((;ω;))))

 

ぺ、ペス様、なっつ様には・・・チョコは厳禁でござる・・・(((;ω;)))ご容赦を・・

 

f:id:mikecyatora:20190213215755j:plain

にゃん・・・だと・・・?

 

 ・・・・・・・(((;ω;)))

 

・・ちゅ・・ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる(((;ω;)))