おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

シモンズベッドがきた!!

きたよーー!

きたよーーー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

本日我が家に、

シモンズのベッドが来ちゃいました!!

 

 

嬉しいすなぁ(●´ー`●)

楽しみですなぁ(●´ー`●)(●´ー`●)

 

 

今までのちびまる夫婦はベッドが合ってなくて体が痛くなったり、睡眠時間が短くて十分に疲れを取れなかったりで、睡眠に関しては悩みでもあったのです。

 

( `・∀・)「人生の3分の1は睡眠だもの!質のいい睡眠をとらなきゃ!!」

 

 

家具屋さんで実際横になってみると、今までのベッドとはまるで別世界!!

夫婦2人して

 

(o´д`)「ナニコレェ~、ナニコノキモチ・・・」

(´д`o)「体が軽く感じる~っ!?」

 

(o゚д゚)爻(゚д゚o)「シモンズすげぇ!!」

 

ってなりました。(笑)

他のメーカーも試しましたが、ちびまる夫婦はシモンズでした。

 

 

シモンズベッドの特徴はスプリングが独立していること

「ポケットコイルマットレス」というらしいです。

マットレスの上にボーリングのピンを置いて、近くに玉を落してもピンは倒れないんです。

 

つまり寝返りうっても揺れないんです(´ー`)

 

 

(´ー`)(´ー`)

 

 

寝返りうっても揺れないんです(´ー`)

凄い事ですよこれ

 

 

 

 

 

 

さてさて、さっそくお昼寝でもしましょうかと思っていた矢先・・・

 

 

f:id:mikecyatora:20190211204445j:plain

新しいベッドで誰よりも早くくつろぐ小悪魔ペス

 

 

 

(´・ω・`) ああ、そうだ 我が家ではこうだったな。

 

 

 

 

 

(´;ω;`)うぅ・・・(笑)