おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

久々のデート♪

今日は久しぶりに2人でお出かけしました(*^ω^*)

 

カニカニ食べ行くよ!!

 

新潟県糸魚川市にあるマリンドリーム能生!我が家から比較的近場でカニを堪能するならココです(*^ω^)

せっかくだからカニづくしセットを注文♪ 

f:id:mikecyatora:20190216182734j:plain

カニ三昧

f:id:mikecyatora:20190216182759j:plain

見渡す限りのカニ

カニちらし・カニの天ぷら・カニ汁・甘エビ・ブリ大根・小鉢三種・そしてカニ1杯!

 

これだけついてお値段三千円代です。(詳しくは忘れました(笑))

 

f:id:mikecyatora:20190216182826j:plain

何もかもカニ

 

 うまー!!カニ、うまーーーーッッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

身から味噌から殻までぜーんぶ無駄なく頂けちゃう至高の食べ物カニ

 

うまうま!質・量ともに大満足です♪♪

 

もうしばらくカニはいいかな(笑)・・なんて贅沢な感想に至るメニューです♪

 

f:id:mikecyatora:20190216184707j:plain

ごちそうさまでした(*^^)

 

 あー美味しかったぁ・・・(^ω^)幸せ幸せ

 

重たくなったお腹を抱えてひいひい言いながら帰宅すると、ぺっちゃんが一目散にお出迎えしてくれました♪

 

f:id:mikecyatora:20190216184355j:plain

オイシイニオイガスルネ・・・(ФωФ)

!?!?

 

・・・こ、これはまさか、お出迎えではなくお怒り・・・(゜Д゜;)?!

 

f:id:mikecyatora:20190216184556j:plain

ナッツモイイニオイガスルトオモウヨ・・・(ФωФ)


 あ・・・あ・・・(;ω;)

 

ごめんね、私たちだけ美味しいの食べてごめんねぇぇえええ(;ω;)

 

 

f:id:mikecyatora:20190216185202j:plain

なっつ、怒りのケツ見せ

あああああやめてぇぇええええええ。。゜(´Д`°)゜。。