おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

なっつの寝相

今日はなっつの寝相シリーズ♪

 

ぺっちゃんはあんまり怖がりじゃないけど、なっつはめっっっちゃ怖がり(^ω^;)

 

知らない人が来れば光の速さで姿をくらまし、大きい音や聞き慣れない音がしたと思ったら消えてます(笑)

 

かずまるが立ち上がっただけで隠れちゃうよ!!(笑)

 

その反面、私だけが家にいる時はしつこいくらいの甘えん坊に変身します。かずまるごめんね(*^ω^*)(*^ω^*)

 

そんな怖がりだから、あんまりお腹を見せて寝ません。

 

でも、たまに大胆な寝相を見せてくれるよ!

f:id:mikecyatora:20190214223930j:plain

①ぴっしーーーーーーー!!

うむ、姿勢が良い(゜∀゜)!!(笑)

 

こんな寝相、ネットでしか見たことなかったからテンション上がったわぁぁ(笑)

 

ぺっちゃんは全身くまなく真っ黒だけど、なっつは白いパンツ穿いてるんですよ(笑)

 

大きくなったら黒くなるかな?って思ったら、今日も今日とて可愛らしい白パンツ穿いてます♡

 

・・・からの~・・・

f:id:mikecyatora:20190215153914j:plain

どぅーーんっ

びっくりした!びっっっくりした!!!!(笑)なにこれキモイwww

 

寝相はぺっちゃんの方が大胆だけど、なっつは寝顔が大胆です(笑)

 

f:id:mikecyatora:20190214233519j:plain

②くねくね

f:id:mikecyatora:20190215154819j:plain

くねくねⅡ

いや、結構寝相も大胆だぞ・・・(笑)

 

f:id:mikecyatora:20190214233554j:plain

③どーーーーんっっ

うん、やっぱ大胆だったわ(笑)

 

f:id:mikecyatora:20190215154524j:plain

④ちら見

で、やっぱりこれはやる↓

 

f:id:mikecyatora:20190215155110j:plain

アンモナイトなっつVer

かーーいーーーねーーーー(///´∀`///)♡♡

 

このね、お手てがねぇぇぇ♡何とも言えないもふもふ♡

 

そしてこのフォルム!!!かーーーいーーーねーーー(///´∀`///)♡♡かーーいーーーねーーー♡かーーいー・・・・

f:id:mikecyatora:20190208213115j:plain

どぅんッッ!!

ひぃぃああああああああああああああッッ。。°(°´̻Д`°)。。