おれもおまえも黒猫

おてんば黒猫ぺっちゃんとあざとい黒猫なっつ、黒猫姉妹👧👧が贈るコメディ系夫婦ブログ! ツイッターもやってます✨

ちびまる日記初更新♪

海の近くに住んでいるねこが大好きな夫婦、2人合せて【ちびまる】です♪

新婚夫婦2人と黒猫2匹のぐだぐだな何でもない日常を気ままに更新していく予定♪

あんまり時間が合わないし、何か2人で一緒にできたらな~・・・ってことでブログを始めることにしたんだぜ!よろしくお願いします(*^ω^*)

軽く自己紹介

かずまる:基本は穏やかで、たまに妙なテンションの大黒柱。なっつとの距離を縮めたい。「そば食いたい」

ちひろ :ぺなっつは私のもの。日々勢いだけで生きてる。「ピザー!!??」

ぺっちゃん:本名ペス。ちひろの友人が住居を失ってまで助けた黒猫(♀)飼い主がどう頑張っても可愛い写真は撮らせてやらない。「全ては私の思いのまま」

f:id:mikecyatora:20190208011246j:plain

ぺっちゃん

なっつ :ぺっちゃん先輩に溺愛される(いじられる)ビビリ系黒猫(♀)何年経ってもかずまるが怖い。まじ怖い。保護センターにてちひろに見初められる。「かずまる怖い」

f:id:mikecyatora:20190208011432j:plain

なっつ

f:id:mikecyatora:20190208011137j:plain

黒い毛玉2匹を中心にぐだぐだやって行きまーす(*^ω^*)よろしくね☆